07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-10 (Sat)
8月8~10日まで、恒例の海旅行に行ってきました。

れんじゃ家にとって、全員そろってお出かけできる
唯一の時なんですよね。
いつものお出かけの時は、チョイスして
おでかけ隊とお留守番組になってしまうので。

でも、8ワンいるとてんやわんやの大騒ぎなんですけどね(笑)

(ここから、写真多くなります)

途中、足柄SAのドッグランでリフレッシュタイム♪

20130808_20130817004959fd2.jpg

早朝だったので、貸切のドッグランで大はしゃぎでした♪

20130808-10.jpg
コナンもとっても楽しかったみたいで、走ってました!
なんだかとっても嬉しかったです。

20130808-17.jpg

20130808-28.jpg

20130808-30.jpg
プッチは、アレックスが大好きなんですよね~
家でもそうなんですが、スキあらばチュッしてます(笑)


海に着いて、遊びましたよ~
20130808.jpg

20130808-2.jpg

20130808-4.jpg

P8091501.jpg

P8091513.jpg

P8091532.jpg

P8091536.jpg
海でたくさん遊んで~♪

20130808-3.jpg
みんな宿に着いたら、爆睡です☆

P8100023.jpg
七滝巡りにも行ってきました。
本当は、吊橋にチャレンジしようと思ってたのですが
階段の多さと暑さで断念しました。

カメラを海に落として、失くすというアクシデントもあったのですが。。。
カメラは、無事発見!
カメラ自体は防水カメラなので、なんの被害もなく無事でした!
たくさんのお出かけのデータが入ってたので、
失くした時は、マジナキしそうでした。


そんなハプニングもありだけど、また今年も楽しい思い出ができました♪


明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : れんじゃとおでかけ☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する