10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-08-15 (Thu)
はぁ~い!プッチです☆
pucchi.jpg

今日の店長は、私だよ。

今日は、マルチーズのマルタくん&ゆきちゃん&ポメのこたろうくんが来てくれたよ

ダックスの梵天丸くんも来てくれたよ。
うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。

梵ちゃん、こたろうくん、マルタくん、男の子同士でプロレスタイム♪
3ワンとっても楽しそうに遊んでたよ。
女の子のゆきちゃんは、ちょっとあきれ顔。
男の子同士の遊びってわかんないもんね~

マルタくん家、明日から旅行行くんだってぇ!
いいなぁ~
楽しんできてね♪
楽しいお写真もいっぱい撮ってきてね!

初めてのお友達、シーズーのもちまるくんも来てくれたよ。
DSCF5408.jpg

お魚とお肉のコトコト煮をおいしいしてくれたよ。
もちまるくん、保護ワンコでパパ達のお家に来てまだ2ヶ月なんだって。
パパ達のお家に来て、これからいっぱい楽しい事があるよね。
素敵なパパ、ママに出会えていっぱいいっぱい幸せになってね♪

もちまるくん、ちょっとシャイBOYなんだけど
梵天丸くんと、少しずつ距離も近くまで来れるようになったの。
2ワンで一緒にうまうまもできたよ!
さすがっ!梵天丸兄さんだね☆
もちまるくんの初めてのお友達だよ。

また一緒に遊ぼうね♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する