05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-08-17 (Sat)
はぁ~い!マシュレイです♪
編集_masyu

今日の店長は、私よ。

今日は、ダックスの梵天丸くん&ダックスのそらまめちゃん&Mixのころすけくんが
来てくれたよ。

そらまめちゃん&ころすけくん☆
DSCF5414.jpg

梵天丸くん宅にお泊りに来てるんだって♪
みんなで、おさつ棒をおいしいしてくれたよ。
2ワンともかわいいよね~
去年、お泊りにした時にも来てくれたけど
2ワン共、お姉ちゃん&お兄ちゃんになったみたい。
とってもおりこうさんになってたよ☆


マルチーズのマルタくん&ゆきちゃん&ポメのこたろうくん&テンちゃんも
来てくれたよ。
旅行から帰って来てくれたよ。

こたろうくん、大好きな梵天丸くんと遊んでちょっと休憩。
DSCF5417.jpg
遊び疲れて寝ちゃいました。
でもくっついてネンネしてるのよ。ププっ
ホントに仲良しさんなんだね~

マルタくんパパ&ママにおみやげ頂いちゃいました♪
DSCF5419.jpg
私は、食べれないんだって~
でも、あんちゃんとママはとっても喜んでたよ。
パパ、ママありがとう♪


パグのダイチくんも来てくれたよ。
おさつ棒をおいしいしてくれたよ。
シャイなダイチくんだけど、そらまめちゃんの事気になるみたい。
控えめだけど、ダイチくんなりに好き好きアピールしてたよ。


柴犬のハチくんも来てくれたよ。
ママがお出かけだったから、パパと来てくれたよ。
うちのママとおもちゃで遊んでて、テンションUPのハチくんでした。
ハチくんママが、お店に来てくれたら甘えん坊なハチくんに変身!
ハチくんってけっこうマザコンなのね~(笑)


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する