05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-08-20 (Tue)
はぁ~い!プッチ&クーティーです♪
pucchi.jpg  ku-.jpg

今日の店長は私たちだよ

今日は、マルチーズのマルタくん&ゆきちゃんポメのこたろうくん&テンちゃんが
来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜とうまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。
うちのママが、テンちゃんとお散歩に行ったよ。
ママでもちゃんと歩いてくれたみたいで喜んでたよ。
テンちゃんひいきのれんじゃママ。
でも最近、ママっコになってきて、ちょっとさみしいみたい。
ふられちゃったのね~


パグのダイチくんも来てくれたよ。
うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。
ちょっと元気がなかったダイチくん。
でも、おいしいして元気になったよね~

ダックスの梵天丸くんも来てくれたよ。
梵天丸くん、昨日が10才のお誕生日だったんだよ~
みんなでお祝いしたよ♪

DSCF5434.jpg
梵ちゃん王子様みたい~!
かっこいいね!

DSCF5421.jpg
黒ごまのケーキと、常連のお兄さんからのプレゼントで
うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。
みんなのアイドルの梵天丸くん。
これからも、そのかわいさでみんなをHappyにしてね♪

梵天丸くん10才おめでとう♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

happy birthday!! * by もちまる
先日お伺いした、もちまると下僕(笑)です!
当日はありがとうございました、
また行かせて頂きます☆

梵ちゃんと梵ちゃんママさんに、
どうぞ『おめでとうございます(*^^*)♡♡♡』と
お伝えください♪♪

Re: もちまるさん * by petitleon
ドッグカフェデビュー、もちまるくん大丈夫でしたか?
初めてのお友達が、梵ちゃんだったので
きっと大丈夫ですよね!

はぁ~い!
ママさん&梵ちゃんに伝えておきますね~

また遊びに来てくださいね♪



コメント:







管理者にだけ表示を許可する