09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-25 (Sun)
はぁ~い!コナン&ジェイです♪
編集_conan  jey.jpg

今日の店長は、僕達だよ。
今日は、コナンがお届けします☆

今日は、ラサアプソのチャイくんシーズーのゆうくんが来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。


初めてのお友達、プードルのココちゃんも来てくれたよ。
DSCF5476.jpg

ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。
いつもクールなチャイくん、ココちゃんにフォーインラブしちゃった。
チャイくんの好みは、白い毛の小さい子が好きなんだよね。
ココちゃん、とっても明るくてかわいこちゃんだよ~
ココちゃんママが、4ヶ月のニンの赤ちゃん抱っこしてたの。
僕初めて、ニンの赤ちゃん見たからジィッーって見ちゃった。
そしたら、赤ちゃんもジィッーと見てたの。
でも、笑ってくれたりしたよっ♪
小さい赤ちゃんかわいいね!


マルチーズのマルタくん&ゆきちゃん&ポメのこたろうくん&テンちゃんも来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜とワンハンバーグとうまうまチキンジャーキーを
おいしいしてくれたよ。
今日は、マルタくんパパも来てくれたよ。
僕はね~、パパが来たらパパから離れませんっ!
いつも、コナンく~んって言ってくれてすっごく優しくしてくれるんだよ。
今日は、みんなでインターペットに行って来たんだって。
いっぱいお買い物してきたかな?


ポメのむさしくんも来てくれたよ。
今日も、お出かけしてきたんだって。
色々お出かけ楽しいね。
今日はね、こたろうくんと仲良しになってたよ。
前会った時は、むさしくんの方が大きかったのに久しぶりに会ったら
こたろうくんの方が大きくなっちゃった!
赤ちゃんの頃からの成長は早いよね~


柴犬のハチくんも来てくれたよ。
ハチくん、むさしくんと遊んでたよ。
ハチくん、今まで見たことない遊び方で遊んでたの。
お顔をスリ~ってするんだよ。
どこで覚えてきたんだろう?ってパパも言ってたよ。
きっと仲良しのお友達に教えてもらったのかな?



ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する