07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-26 (Mon)
はぁ~い!コナンです♪
編集_conan
今日の店長は、僕だよ。

今日は、ジョシュアくんママが来てくれたよ。
ママさん、ご用事で来たからジョシュアくんはお留守番なんだって。
僕ね~ジョシュアくんママ大好きなの。
でも、最近あまり会えないからさみしいんだぁ。。。
すっごく久しぶりに会ったから、お店を走り回って喜んじゃった♪
ママがおさつ棒をごちそうしてくれたよ。
ママからもらうおさつ棒、格段にうまうまなんだよ~☆
ママありがとうね♪


マルチーズのマルタくん&ゆきちゃん&ポメのこたろうくん&テンちゃんも来てくれたよ。
ジョシュアくんママのお見送りでお外に出たら、聞き覚えのある声が・・・
姿は見えないんだけど、やっぱりマルタ家のワンワンパトロール隊だったよ。
ジョシュアくんママも、全員と初対面したよ。
4ワンお散歩の姿って、やっぱ迫力あるよね~
うちはその倍だから、みんなから見るともっとすごいんだろうね!(笑)


初めてのお友達、チワワのロロくんと
とっ~ても小さなお友達が来てくれたよ。

ロロくん☆
DSCF5481.jpg

モモンガのポンチョちゃん☆
DSCF5485.jpg
とってもとっても小さいの。
パパの背中にしがみついてたよ。

ロロくんとポンチョちゃんで、ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。
ポンチョちゃん、小さなオテテでささみを食べてたよ。
ちゃんとオテテで持って食べるんだよ。
苦手なお野菜もおいしいしてくれたよ。
ロロくんも、あっという間に完食してくれました♪
気に入ってくれてよかった!

また遊びに来てね☆


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する