05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-08-27 (Tue)
はぁ~い!プッチです♪
pucchi.jpg

今日の店長は、私だよ。

今日は、マルチーズのマルタくん&ゆきちゃん&ポメのこたろうくん&テンちゃんが
来てくれたよ。
ワンハンバーグとうまうまチキンジャーキーを
おいしいしてくれたよ。
今日着てたお洋服は、昨日の夜パパがコーディネートしてくれたんだって♪
パパ、優しいね~♪

ダックスの梵天丸くんも来てくれたよ。
久しぶりに仲良しコンビがご対面。
こたろうくんは、梵天丸くんがいない時入口のゲートにしがみついて
梵天丸くんを待ってるの。
ホント、大好きなんだね~☆

初めてのお友達、チワワのちくわくんも来てくれたよ。
DSCF5486.jpg
ちくわくん、まだ4ヶ月のベビーちゃん。
最初はちょっと緊張してたけど、梵天丸くんとこたろうくんが遊んでるのを
見て一生懸命一緒に遊ぼうとしてたよ。

ゆきちゃんも、いつもは控えめなのにちくわくんと遊んであげようとしてたの。
母性本能が目覚めちゃった??

ちくわくん、優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんのお友達がいっぱいできてよかったね♪
小さな天使に、みんな釘づけでした
また遊ぼうね♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する