05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-08-29 (Thu)
はぁ~い!マシュレイ&クーティーです♪
編集_masyu  ku-.jpg

今日の店長は私達だよ。
今日は、マシュレイがお届けします。

今日は、マルチーズのマルタくん&ゆきちゃんポメのこたろうくん&テンちゃんが
来てくれたよ。
うまうまチキンジャーキーとワンハンバーグとささみとチーズの温野菜を
おいしいしてくれたよ。
最初、慣れるまではなにも食べてくれなかったマルタ家。
でも、今はいっぱいおいしいしてくれるし、ゴローンって
ネンネもしてくれるくらいリラックスしてくれるよ。
嬉しいよね~♪


初めてのお友達、ダックスのまりんちゃんも来てくれたよ。
DSCF5496.jpg
ワンハンバーグをおいしいしてくれたよ。
まだ4ヶ月のパピーちゃん。
とってもとっても小さいの。
大きくなっても、カニンヘンくらいかなぁ

DSCF5504.jpg
大きさ比較(笑)
私の半分以上小さいの。

DSCF5513.jpg
私の事お母さんとおもったのかなぁ・・・
チョコチョコついてきてホントLovelyです☆

おいしいしたら、元気になってマルタくん&ゆきちゃん&こたろうくんと
大運動会が始まったよ!
みんなで遊んで楽しかったね~

また遊ぼうね♪

ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する