05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-08-30 (Fri)
はぁ~い!ジェイです♪
jey.jpg

今日の店長は、僕だよ!

今日は、マルチーズのマルタくん&ゆきちゃん&ポメのこたろうくん&テンちゃんが
来てくれたよ。
うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。
今日は、なんだかお疲れモード。。。
お店に来て、すぐネンネし始めたよ。
お家で運動会してたのかなぁ?


パグのダイチくんも来てくれたよ。
おさつ棒をおいしいしてくれたよ。
ママが昨日、帰ってきたから嬉しいね☆
いっぱい甘えられるよ~


初めてのお友達、コーギーに大介くんも来てくれたよ。
おさつ棒をおいしいしてくれたよ。
大介くん、14才なんだって。
でも、おめめクリクリでとってもハンサムくんだったよ。
うちのママがなでなでしてたら、もっと~!って
おねだりする姿がすっごくかわいかったよ。


Mixのムムちゃんも来てくれたよ。
うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。
ムムちゃんに会うの久しぶり♪
なんだか、お姉ちゃまになったみたい。
うちのママと遊んでて、テンションUPしてたよ~
ダイチくん、ムムちゃんの事好きみたいだよ。
なにげに側に寄って行くの。
ダイチくんってけっこうメンクイなんだね~


柴犬のハチくんも来てくれたよ。
今日は、ママと夜ごはんを食べに来てくれたよ。
パパさんは、明日は山登りに行くんだって。
ハチくんも山登りするのかなぁ?


ダックスの梵天丸くんも来てくれたよ。
大好きなこたろうくんに会って、プロレスタイム☆
僕も含めて、そこにうまく混じれない男子がちらほら・・・
なんだかオモローな図でした。


コーギーの海くんも来てくれたよ。
うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。
今日は、ママも一緒に来てくれたからママ公認のうまうまだよ。

梵天丸くんと海くん、今日は2ワンとっててもかっこいいお洋服着てたの。
うちのママが、B’zの稲葉さんみた~い♪って
喜んでました。
写真撮ろうとして、忘れちゃった。。。とへこんでたよ。

みんなで、ムムちゃんママにおやつのおねだりしておやつもらっちゃった☆
ムムちゃんママの前に、みんなで並んでお座りしてイイコにします!


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する