09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-31 (Sat)
はぁ~い!エニーです♪
eney.jpg

今日の店長は、私だよ。

今日は、マルチーズのマルタくん&ゆきちゃんポメのこたろうくん&テンちゃんが
来てくれたよ。
ママとランチプレート+ワンのうまうまチキンジャーキーとささみとチーズの
温野菜をおいしいしてくれたよ。
ママさん今日、お仕事がとっても朝早くてお疲れモード。
マルタくん達のためにいつも頑張って働いてくれてるんだよね~
ママお疲れさま☆
明日のお休みは、ゆっくり休んでね~


パグのダイチくんも来てくれたよ。
おさつ棒をおいしいしてくれたよ。
ダイチくん、今日新しいワザを習得したよ。
うちのママが教えてたよ。
昨日梵天丸くんがやってた、脚の上におやつを乗せて待てと
おやつの垂直キャッチ!
ダイチくん、食べ物のためなら頑張っちゃうんだよね!
私もチャレンジしたけどうまくできなかったの。
練習しなくちゃ~!!


ダックスのディルくん&Mixまるくんも来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜とワンハンバーグをおいしいしてくれたよ。
ディルくんにチュッされちゃった!
ちょっとプチスクープでした。
まるくんは、おNEWのマナーパンツ似合っててかっこよかったよ。
今日は、いっぱいお買い物してきてよかったね♪


コーギーの海くんも来てくれたよ。
かぼちゃのパンケーキをおいしいしてくれたよ。
今日は、プール&ドッグランに行ってきたんだって~
海くん、泳ぐの大好きだからたくさん泳いだみたいだよ。
そしたらね~、昨日より体重が200グラムも減ってたの!!
ママ目標の、9kg台に突入したよ。
目標までもう少しだね。
海くんすご~い!
お店に来たら、おもちゃでちょっと遊んでネンネタイムしてたよ。
うちのママがあちこち触っても起きないの。ププッ
海くん爆睡でした♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する