05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-09-01 (Sun)
はぁ~い!アレックスです♪
編集_alex

今日の店長は、僕だよ。

今日は、パグのダイチくんが来てくれたよ。
ママとランチプレート+ワンのおさつ棒をおいしいしてくれたよ。

ダックスの梵天丸くんも来てくれたよ。

マルチーズのゆきちゃんポメのこたろうくんも来てくれたよ。

仲良しコンビ集合~♪
みんなで遊んでたよ☆

柴犬のハチくんも来てくれたよ。
途中ママさんの来てくれて、ハチくん大喜び♪
ママさん、とってもおしゃれしてキレイだったよ。


ラサアプソのチャイくん&シーズーのゆうくんも来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。
今日は、ママさんのお友達も一緒に来てくれて夜ごはんを食べてくれたよ。


ポメのむさしくんも来てくれたよ。
むさしくん最近、お店に来るとネンネモード。
いっぱい遊んできてから来てくれるから、お疲れモードなのかな?
でも、お店でネンネしてくれるって事はリラックスしてくれてる証だよね♪
むさしくん、寝顔もプリティーなんだよ☆


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する