08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-09-02 (Mon)
はぁ~い!ジェイ&リビンです♪
jey.jpg  Livin.jpg

今日の店長は、私達だよ。
今日は、リビンがお届けします。

今日は、パグのダイチくんが来てくれたよ。
ダイチくん、下痢Pで今日はごはん持参だったよ。
あんちゃんがふやかしてくれたんだって。
早く治るといいね!
今日は、ダイチくんとジェイとあんどう動物病院までお薬を
もらいに行ったよ。
3ワンでお散歩楽しかったね♪


ダックスの梵天丸くんも来てくれたよ。
梵天丸くん、この間お店で体重計ってママにダイエット宣言されちゃいました。
ダックスは、太らせるとヘルニアが怖いもんね。
つらいけど、ママの愛情なんだよ♪
梵ちゃんダイエット頑張ろうね。


マルチーズのマルタくん&ゆきちゃん&ポメのこたろうくん&テンちゃんも
来てくれたよ。
うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。
トップの毛を伸ばしてるゆきちゃん。
あともうちょっとで、結べるようになるね♪
きっとかわいくなるよ~


初めてのお友達、ダックスのミルクくんとマロくんも
来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜とワンハンバーグとかぼちゃのパンケーキを
おいしいしてくれたよ。

ミルクくん、今日が1才のお誕生です♪
今日の主役☆
DSCF5553.jpg
弟のマロくん☆
DSCF5545.jpg

パパにミルクくんは、ワンちゃんにはちょっとシャイかもって
聞いてたけどこたろうくんとプロレスして遊んでたよ。
ニンにはとっても社交的で、うちのママとラブラブして遊んでたよ。
マロンくんとおもちゃを取り合いしてる姿がとってもかわいかったよ。

バースデーお写真も撮ったよ♪
DSCF5546.jpg
あご乗せしてかわいい♪

ミルクくん、お誕生日おめでとう♪

また遊びに来てね♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する