09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-06 (Fri)
もう夏もそろそろ終わりなんですけど。。。

DSCF5593.jpg
買っちゃいました♪
ライフジャケット~

アレックス達サイズのライフジャケットは持ってるんですけど、
小さい子用のはなくて・・・
この間の旅行の時に、コナンもちょっと泳ぐの下手になってたし必要かなと思って。
実は、このライフジャケット。
むさしくんが購入したのを聞いて、すっごくかわいかったので
買ったお店を教えてもらったんです。

しかも、私の大好きなピンクもあったし♪
むさしくんとイロチです☆


DSCF5585.jpg
着てみるとこんな感じ☆
サイズもXSでピッタリでした♪

花柄なのもとってもかわいいです♪

今月、川に行く予定もあるし使うの楽しみ~
あとは、晴れてくれればいいんだけどな。


明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する