07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-07 (Sat)
はぁ~い!マシュレイ&エニーです♪
編集_masyu  eney.jpg

今日の店長は、私達だよ☆

今日は、れんじゃママのお友達が来てくれたの。
ママと会うの10年ぶりなんだってぇ~
お友達の小学生の娘ちゃん達も来てくれたのよ。
3姫お姉ちゃん達に、抱っこしてもらってとっても優しくしてもらっちゃった♪
お友達のお家には、バド&ワイザーっていう2ワンのシュナウザーがいたの。
レオンやアレックスとも仲良しだったんだけど、
虹の橋に行っちゃったから、お姉ちゃんたちもワンコに触れるの
久しぶりだったみたいで、とっても喜んでくれてたよ。
ママも久しぶりのお友達との再会に楽しそうだったよ。


パグのダイチくんも来てくれたよ。
おさつ棒をおいしいしてくれたよ。

柴犬のハチくんも来てくれたよ。
うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。

ダイチくんもハチくんも、お姉ちゃん達になでてもらったりして
とっても楽しそうだったよ。

ハチくんは、今日お家からガム持参して来てたよ。
ちゃんと自分でくわえてきたんだよ~
お店に着いたら、食べてて半分はダイチくんにあげてたよ。
ハチくん、優しいね~☆
あっ、私とエニーにはくれなかったわ(笑)


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する