07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-08 (Sun)
2020東京オリンピック決まりましたね~♪
昨日お店でも、どこに決まるか予想会をしてたのですが
家に帰ってTVをつけたらやってたので、思わず気になって
5:00すぎまで見てしまいました。
どこでもいいかなぁ?とか思ってたのですが、『とうきょう』と
言われた瞬間、よっしゃ!!って言ってましたね。(笑)


今日は、ポメのむさしくんが来てくれましたよ。
パパとランチプレート+ワンのうまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれました。
むさしくん、今日はプールに行く予定だったみたいだけど
あいにくのお天気で残念だったね。
お店もとっても静かだったので、お友達もいないし
ちょっと退屈だったかな。
でも来週は、楽しい事待ってるもんね~♪


パグのダイチくんも来てくれたよ。
おさつ棒をおいしいしてくれました。
ダイチくんに新しいワザの伝授したり、知育TOYで遊んだりしました。
マズルが短くても、ちゃんとマズルを使って開けててちょっとビックリ!
器用に開けるんですよね。
ダイチくんはとっても賢いので、色々教えるの楽しいんですよ~
次はどんなワザを伝授しようかな?


雨の中ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する