05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-09-14 (Sat)
はぁ~い!マシュレイです♪
編集_masyu

今日の店長は私だよ。


今日は、シュナウザーのジョシュアくんが来てくれたよ。
ママさんがご用時があったから、ジョシュアくんはあんちゃんとお留守番。
ママっこなジョシュアくん。
今日は、ちゃんとお留守番できたよ~v
DSCF5597.jpg
前はマがちょっと見えなくなると鳴いてたのに、お兄ちゃんになったね☆
でも、昨日脚ケガしちゃってちょっとも元気なかったのかな?
はやく治るといいね!


パグのダイチくんも来てくれたよ。
ママとランチプレート+ワンのおさつ棒をおいしいしてくれたよ。
ちょっとの差でジョシュアくんと会えず・・・
仲良しだったから会いたかったよね。残念。


ダックスの梵天丸くんも来てくれたよ。
今日は、パパとママと来てくれたよ。
みんな一緒だとホント嬉しそうな梵ちゃん。
でも、お店に来た時の梵ちゃんには大事なお仕事があるんです。
それは。。。
キッチンに入ったあんちゃんの監視です。(笑)
あんちゃんがキッチンに入ると、自分のおいしいかもって気になってしかたないんだよね~
ドアの前に座って待ってます!



マルチーズのゆきちゃん&ポメのテンちゃんも来てくれたよ。
ワンハンバーグとささみとチーズの温野菜をお持ち帰り、
うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。
テンちゃんは、誰がいてもいつでも定位置にいます。
お気に入りの場所があるんだよね~
ゆきちゃんは、だいたいママの側。
でもお客様が来ると、ご挨拶にちゃんと行きます。
イイコなんだよ。


ダックスのベリーちゃんプードルのこはるちゃんも来てくれたよ。
今日も元気いっぱい!
みんなに抱っこされて、アイドルです♪
みんな、ベリーちゃん&こはるちゃんに癒されちゃってます☆


初めてのお友達、プードルのココちゃんも来てくれたよ。
DSCF5600.jpg
お魚とお肉のコトコト煮をおいしいしてくれたよ。
カメラ目線もバッチリだね~
フワフワの毛がとってもプリティーなの。
初めてだったけど、すぐみんなと仲良しさんになったよ♪


柴犬のハチくんも来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。
パパとママと一緒に来てくれたよ。
ココちゃんママにおやつもらって嬉しそうなハチくんでした♪


ヨーキーのゴエモンくん&モネちゃんも来てくれたよ。
うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。
ゴエモンくん、こはるちゃんにフォーインラブしちゃった。
でもしつこくするわけでもなく、とっても紳士的なのよ。
ダンディーなゴエモンくんです。
モネちゃんも、お店に慣れてきてくれてワンちゃんともご挨拶できるようになったの。
シャイなモネちゃんにとってはすごい事だよね♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する