07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-15 (Sun)
今日、お休み頂いていたのは実は・・・
みんなで、バーベキューへ行く予定だったんです!!
あいにくの台風で、中止になってしまったんですが。。。

みんなお休みをわざわざ取ってくれたりして、調整してくれての
バーべキューだったのでせっかくだし遊びたいよ~って事で
優しいハチくんパパ、ママがお家にお招きしてくれました♪

P9151630_201309172330430ff.jpg

参加メンバーは、

20130915.jpg

201309152.jpg
海くん、ベリーちゃん、こはるちゃん、ダイチくん
れんじゃ家からは、コナン、ジェイ、プッチ、エニーが出動しました☆
それから、昨日初めてお店に来てくれたココちゃんも来てくれたんですよ~♪
ママさんとっても素敵な方で、あっという間に仲良しになってしまって
お誘いしちゃいました♪

DSCF5596.jpg
それから、13日はあんちゃんのお誕生日だったんです!
バーベキューの時、サプライズでお祝いしようと思ってたのですが中止になって残念。
ハチくん家で、お誕生日おめでとう♪のかけごえで
お食事&飲み会スタート!!しました。

ハチくんパパ、ママお手製のおいしいお料理をごちそうになったり、
ココちゃんママが差し入れしてくれたおいしいお酒や、お料理をいただいたり
いっぱいあったお酒もあっという間に完売。ププっ
みんなすっごくお酒強いんですよ☆
ワンコたちも、おもちゃで遊んだり、パパ、ママチェンジで抱っこしてもらったり
ハチくん家で、夜ごはんタイムしたりしてすっかりくつろいでました♪
普段、ドライフードをまったく食べないココちゃんもドライフード完食!
ママがビックリしてたよ~
みんなで食べたらおいしいよね☆

ニン達もWillで遊んだりして、エンジョイしまくりでした。
ハチくん家ってホント落ち着いちゃいます。

酔っ払い恒例の

P9151642.jpg

P9151643.jpg

P9151645.jpg

P9151647.jpg

被り物~♪
ニン達が被って遊んで盛り上がってたのですが、あまりにお見苦しいので
ワン達にお願いしました。
どれが誰かわかるかなぁ?

ワンコ達も私達もとっても楽しい1日になりました♪
ハチくんパパ、ママ、ハチくんありがとう~☆


明日もHappyな1日になりますよう☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する