09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-21 (Sat)
はぁ~い!コナン&プッチです♪
編集_conan  pucchi.jpg

今日の店長は私達です♪
今日は、プッチがお届けします。

今日はね、嬉しい事があったの。
私、胆石ができて手術してお薬飲んで定期的に検査してたんだけど
今日検査したら、胆石がキレイになくなってました♪
お祝いに、常連のお兄さんがささみとチーズの温野菜を
ごちそうしてくれたよ。
ありがとう~


今日は、ダックスのマリンちゃんが来てくれたよ。
バナナケーキSをおいしいしてくれたよ。
今日も元気いっぱい!
常連のお兄さんに会っても、ニコニコご挨拶ちゃんとできたよ。
かわいいマリンちゃんにお兄さんもメロメロでした。


マルチーズのゆきちゃん&テンちゃんも来てくれたよ。
うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。

柴犬のハチくんも来てくれたよ。
パパとママと来てくれたよ。
テンちゃん、ハチくんママに抱っこされてもイヤッ!ってしなかったの。
れんじゃママくらいしか抱っこできなかったのに、
さすがっ!ハチくんマママジックだね☆


プードルのココちゃんも来てくれたよ。
ワンハンバーグをおいしいしてくれたよ。

ココちゃん、ヘアピンハットをお買い上げしてくれました☆
DSCF5603.jpg
すっごく似合ってるでしょ?
お嬢様みたいになっちゃいました♪

パグのダイチくんも来てくれたよ。
おさつ棒をおいしいしてくれたよ。
ココちゃんママのハンドメイドの、バンダナプレゼントしてもらって
とっても喜んでたよ~
似合っててかっこよくなったね。


ラサアプソのチャイくん&ゆうくんも来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜とうまうまチキンジャーキーを
おいしいしてくれたよ。
ゆうくんおNEWのハーネス、とってもよく似合ってたよ☆
これでお散歩頑張ろうね!
チャイくんは、なぜかコナンにフォーインラブ☆
好き好きしてたよ。
チャイくん、コナンは男の子だって気づいてないのかなぁ?
なぜか、メンズにモテるコナンです。ププっ



ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する