07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-23 (Mon)
お誕生日プレゼントで頂いた、うちの子グッズが届きました♪

P8251605.jpg
ポーチとデジカメケースポーチ☆
素材も、ウェットスーツに使われている物と同じで丈夫そうです。
お気に入りの写真で、作れます。
私は、ちびっこギャングの5才の時のバースデー写真で作ってもらいました。
ポーチの色も選べるんですよ~


そして、今日のアレックス☆
20130923.jpg
マルタくんママがプレゼントしてくれたおもちゃがお気に入り♪
出かける時も持ってきたそうだったので、お店に持ってきてあげました。
せっかくなので一緒に撮影しちゃいました。
アレックスよかったね!
マルタくんママありがとう~♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : れんじゃママのあれこれ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する