07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-28 (Sat)
はぁ~い!クーティーです♪
ku-.jpg

今日の店長は、私だよ。

今日は、Mixのまるくんとダックスのディルくんが来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜とワンハンバーグとお魚とお肉のコトコト煮を
おいしいしてくれたよ。
来店してパパとお散歩に行ってたよ。
まるくんの声と私の声が似てるんだって!
今日、初対面したんだけどやっぱ似てるぅ~♪


柴犬のハチくんも来てくれたよ。
うまうまチキンジャーキーとお魚とお肉のコトコト煮をおいしいしてくれたよ。
今日は、ママがお出かけだったからパパと来てくれたの。
ママが後から来てくれたんだけど、ハチくん大喜びしてたよ。
ママ大好きなハチくんです。
ハチくん、お鼻の所カイカイになっちゃったんだって。
早く良くなるといいね。


パグのダイチくんも来てくれたよ。
おさつ棒をおいしいしてくれたよ。
恒例のハチくんとのワンコラタイム☆
お店の恒例行事になってきてるみたい。ププっ


初めてのお友達、ダックスのみぃくんも来てくれたよ。
DSCF5673.jpg
みぃくん、若い女の人が好きなんだって。
(見た目OK!)
れんじゃママとダイチくんママドキドキで抱っこしてみたら、
イヤってしなかったから大丈夫だったみたい
見事クリアしました☆
めちゃめちゃ喜んでた2人。
ほんと単純なんだから~(笑)
女の子みたいにかわいいお顔のみぃくんです。


パグのダイチくん、本日2回目のご来店~!
パパとママと来てくれたよ。
みんなで、お話し盛り上がってたよ~
私とダイチくんは、一緒におやつ食べました♪
大人のお話しには、つきあっていられないよね~



ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する