07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-30 (Mon)
はぁ~い!ジェイ&プッチです♪
jey.jpg  pucchi.jpg

今日の店長は、僕達だよ。

今日は、マルチーズのゆきちゃん&ポメのこたろうくんが来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜とうまうまチキンジャーキーを
おいししてくれたよ。
こたろうくんに会うの、1ヶ月ぶりくらいなんだ。
じぃじの所に遊びに行ってたんだって。
久しぶりに会ったら、また大きくなっててビックリ!
あともう少しで抜かされちゃうよ~
エバれなくなっちゃうね。


ダックスの梵天丸くんも来てくれたよ。
梵天丸くんとこたろうくんはとっても仲良し。
久しぶりに会っても、プロレスして遊んでたよ~
年の差10才・・・
梵天丸兄さんもまだまだ若いね!


コーギーの海くんも来てくれたよ。
本日の主役☆
DSCF5747.jpg
海くん、今日3才のお誕生日なんだよ♪

DSCF5752.jpg
僕もプッチもおしゃれして出勤しました☆

DSCF5724.jpg

DSCF5719.jpg
海くんかっこいい~!
お写真撮ってる間もずっと待てできてイイコなんだよ~

DSCF5742.jpg
うまうま顔~!
海くん、横顔も凛々しいです。

海くんお誕生日おめでとう♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する