05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-10-07 (Mon)
はぁ~い!アレックス&ジェイです♪
編集_alex  jey.jpg

今日の店長は、僕達だよ。
今日は、ジェイがお届けします♪

今日は、マルチーズのマルタくん&ゆきちゃん&ポメのこたろうくん&テンちゃんが
来てくれたよ。
うまうまチキンジャーキーとささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。
ひさしぶりに4ワン集合~♪
僕は、テンちゃんと一緒にお散歩に行ったよ。
ゆきちゃん、トップの毛が伸びてきて結べるようになったよ☆
すっごくかわいくなってたよ。


ポメのきなこちゃん&しじみくん&ゆずちゃんも来てくれたよ。
ワンハンバーグをおいしいしてくれたよ。
こたろうくん&テンちゃんも合わせて、ポメ5ワンコ集合しました。
きなこちゃんもしじみくんも、すぐこたろうくんと
仲良しになって遊んでたよ~
きなこちゃんとこたろうくん後ろから見るとそっくりなの。
どっちかわからなくなっちゃったよ!
ポメ大好きのきなこちゃんママ、大興奮でした♪


コーギーの海くんも来てくれたよ。
今日もおもちゃで遊んで、疲れたらゴローンして休憩してたよ。
海くんってえらいんだよ。
ママ達がお話に夢中になってても、邪魔したりしないで
1ワンで遊んだりしてるの。
大人だねぇ~


パグのダイチくんも来てくれたよ。
今日は、パパとママと一緒に来てくれたよ。
パパさんいつも遅くまでお仕事頑張ってるんだよ。
それでも一緒に来てくれて嬉しいね♪
海くんも一緒にみんなでおいしいしたよ。
海くんとダイチくんは、おやつキャッチがとっても上手なの。
僕は、1回もできなくてみんなに笑われちゃった♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する