09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-11 (Fri)
はぁ~い!クーティーです♪
ku-.jpg

今日の店長は私だよ。

今日は、Mixのムムちゃんが来てくれたよ。
うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。
ムムちゃん好きのれんじゃママ。
私をさしおいて、ムムちゃん抱っこしてるのよ。
でも、ムムちゃんかわいいから仕方ないよね~


マルチーズのマルタくん&ゆきちゃんポメのこたろうくん&テンちゃんも
来てくれたよ。
うまうまチキンジャーキーとささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。
マルタくん、ムムちゃんにLOVEしちゃったみたい。
こたろうくんがムムちゃんの側に行こうとすると、
怒って守ろうとするんだよ~
僕のムムちゃんだよ!って言ってるのかな?ププッ


コーギーの海くんも来てくれたよ。
知育TOYのダンベルとボールで遊んでみたよ。
頑張っても出てこないと、ちょっとあきらめ気味の海くん。
でもパパに言われると、思い出したかのようにまたスタートしてみます。
さて、何個おやつ食べれたかな?



ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する