07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-31 (Thu)
10月26日~31日まで
ハロウィンイベント開催します♪


☆ワンちゃんおやつのサービス♪

☆ニン&ワン限定メニュー♪

☆ハロウィンセットで写真撮影♪


ここで、ちょっとだけ限定メニューの紹介をしますね♪

ワンちゃんメニュー
DSCF5768.jpg
ハロウィンバーグ 450円
じゃがいもとかぼちゃのクリームをかぼちゃ入りのハンバーグで
サンドしちゃいました☆
デザートのようなごはんのような・・・
2度おいしいメニューです♪


ニンメニュー☆
DSCF5776.jpg
かぼちゃの宝楽焼き 
蒸した玉子の中に宝物がいっぱい!
なにが入っているかは、食べてからのお楽しみです。
ドッグカフェで料亭チックな味をお楽しみ下さい♪


店長ずも仮装してお客様をお迎えしますよ~☆
みんなもご自慢の仮装して来店してね♪
お店にも、ワンちゃん用の仮装の衣装があるので
サイズが合えばお貸ししちゃいますよ。
みんなで盛り上がっちゃお!
ベストドレッサーに輝いたワンちゃんには、プレゼントがあるかも?!


明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する