07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-14 (Mon)
はぁ~い!コナンです♪
編集_conan

今日の店長は僕だよ☆

今日は、柴犬のハチくんが来てくれたよ。
パパとママと来てくれたよ。
今日は、パパとママと城北公園へ行って来たんだって。
やっぱトラウマがあってまだドッグランには入りたくないみたい。
でも2時間くらいたっぷりお散歩してエンジョイしたよね~


パグのダイチくんも来てくれたよ。
うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。
パパとママと一緒に来てくれたよ。
今日もハチくんといつものご挨拶してました。
でも最近、フェイドアウトするのも早いんだよ~


マルチーズのマルタくん&ゆきちゃんポメのこたろうくん&テンちゃん
も来てくれたよ。
1.2.3.4.・・・5
あれれ?カートに5ワンいるぅ~!
DSCF5779.jpg
はじめまして!のポメのソルトくんです♪
マルタ家の新しい家族だよ☆
お顔も体格も性格もこたろうくんそっくりなの。
お店を探検したり、みんなにご挨拶したり
とっても社交的なソルトくんだよ。
これからよろしくね!


初めてのお友達、ポメのワールくんも来てくれたよ。
DSCF5778.jpg
ブラックのカラーのワールくん。
お店に4ワンのポメが集合して、ポメ祭りでした♪
ワールくん10才なんだって。
僕の1コ下だね。
しっぽフリフリ、とってもかわいいんだよ~
またあそぼうね♪


ダックスのベリーちゃん&プードルの小春ちゃんも来てくれたよ。
小春ちゃん今日もハイテンション!!
ダイチくんママに遊んでもらって、テンションMAXになってたよ。
お店を走りまわってたよ。
とっても走るの速いの。
ベリーちゃんはお気に入りのおもちゃがなくなっちゃって
なんだか退屈そう・・・
でも、れんじゃママがGetしたみたいだから今度持ってくるね!



ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する