07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-15 (Tue)
はぁ~い!リビンです♪
Livin.jpg

今日の店長は、私だよ☆

今日は、マルチーズのマルタくん&ゆきちゃん&ポメのこたろうくん
が来てくれたよ。
うまうまチキンジャーキーとささみとチーズの温野菜をおいしい
してくれたよ。
マルタくん、最近こたろうくんにお兄ちゃんぶりを発揮してるの。
でも身体が小さいからなんかへんな感じ。ププっ
その内勝てなくなっちゃうのかなぁ?


ダックスの梵天丸くんも来てくれたよ。
こたろうくは梵天丸くんと大の仲良し♪
合った途端にプロレスごっこが始まったよ。
マルタくんも梵天丸くんが好きだから、こたろうくんと梵天丸くんの
取り合いになっちゃうの。
でも、梵天丸くん男の子なんですけどぉ~(笑)


コーギーの海くんも来てくれたよ。
雨がたくさん降ってたから、海くん完全防御で来店してくれたよ。
スリングにINして、スエット生地のお洋服着てたよ。
その後ろ姿のおちりが萌え~でした♪
ママさん今日はお出かけしてて、海くんお留守番だったわりには
お店でもずーっとネンネしてました。
今日は、ネムネムDAYだったのかな?
ゆっくり休んでね♪


明日は台風で風や雨がすごいみたいだから、みんな気をつけてね!


雨の中、ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する