09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-18 (Fri)
はぁ~い!マシュレイ&ジェイ&エニーです♪
編集_masyu  jey.jpg  eney.jpg

今日の店長は、私達だよ☆

今日は、エニーがお届けします。

今日はね、マシュレイママのお誕生日なの。
だから、私達もちょっとおしゃれして出勤したよ。
お誕生日の模様はまた後で・・・


今日は、マルチーズのマルタくん&ゆきちゃん&こたろうくんが
来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜とうまうまチキンジャーキーを
おいしいしてくれたよ。
マルタくん、最近食欲旺盛なんです。
温野菜もペロリ、ジャーキーもおいしいしてたよ。


初めてのお友達、マルチーズのナナちゃんも来てくれたよ。
DSCF5853.jpg
ワンハンバーグとささみとチーズの温野菜を
おいしいしてくれたよ。
マルタくんにそっくりなナナちゃん。
ナナちゃんパパがマルタくんをお気に入りになっちゃって、
ナナちゃんのお婿さんにしたいね!って言ってたよ。
ゆきちゃんもとっても美人だね~ってほめてたよ♪

プードルのココちゃんも来てくれたよ。
ワンハンバーグをおいしいしてくれたよ。

コーギーの海くんも来てくれたよ。
ココちゃんが遊ぼうって誘ってたけど、なんだかつれない海くん。
おもちゃでも遊ばなかったし、
最近、ネムネムモードみたい。
でも、海くんパパに遊んでもらって楽しそうだったよ。
ココちゃんも男の人の方が好きなのかなぁ?ププっ



ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する