07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-18 (Fri)
今日は、マシュレイの11才のお誕生日です♪

PC110032.jpg
ブリーダーさんの所に見に行った時。
小さくてかわいくて、即決してしまいました。
でもやんちゃぶりはこの時もあって、甘噛みされたのを覚えています。

PC150037.jpg
ウチに来た時の写真。
やんちゃな顔してますよね~

PC230073.jpg
ウチに来て10日目くらい。
10日目でこのへそ天ぐあいは大物の予感ですよね。

PC190069.jpg
アレックスの事が大好きで、いつもくっついてました。
アレックスは、いきなり現れた小さな黒い怪獣に戸惑ってましたけどね。

DSCF5792.jpg
そして、11才。
大きくなったなぁ~
母にもなって、5匹も出産したんですもんね。
今日は、ROYAL POOHさんのドレスでおしゃれしました。

20131018-2.jpg
母の誕生日のお祝いに、子供を代表して
ジェイとエニーも一緒に出勤しましたよ。

20131018.jpg
仲良しのお友達も来てくれました♪

DSCF5883.jpg

DSCF5889.jpg
恒例のケーキ1ワン食い。
ちょこっとだけ食べた後は、仲良し組とみんなで
おいしいしましたよ~

常連のお兄さん達も来てくれて、みんなにお祝いしてもらって
楽しい誕生日になったね!

DSCF5913.jpg

おまけ☆
DSCF5851.jpg
母の誕生日だというのに、まったくやる気のない息子。
どこ向いてんですか~?
この後、何枚撮っても変顔しまくりでした。
なんという親不孝者の息子じゃ!


みなさん、本当にありがとうございました♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : マシュレイ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する