07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-21 (Mon)
はぁ~い!ジェイです♪
jey.jpg

今日の店長は僕だよ。

今日は、マルチーズのナナちゃんが来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。
ナナちゃん、今日はあんちゃんと遊んだりお店を探検してたりして
リラックスしてたよ。
少しずつだけど、慣れてくれてるのかな?
だったら嬉しいよね~


マルチーズのゆきちゃん&ポメのこたろうくんも来てくれたよ・
ささみとチーズの温野菜とうまうまチキンジャーキーを
おいしいしてくれたよ。


パグのダイチくんも来てくれたよ
おさつ棒をおいしいしてくれたよ。


ダックスの梵天丸くんも来てくれたよ。

こたろうくん、梵天丸くんが揃うとプロレスごっこが始まるの。
そしたら今日は、ダイチくんも便乗して一緒に遊んでたよ。
シャイなダイチくんには、すっごい進歩なんだよ。
仲良く遊べてよかったね☆
ナナちゃんとゆきちゃんの女子組は、ちょっと不思議な感じで見てたよ。ププっ
男の子の遊び方は、女子にはわからないよね~
あっ、僕も男の子だけどプロレスごっこには参加できないんだよね。


ダックスのベリーちゃん&プードルの小春ちゃんも来てくれたよ。
ベリーちゃん、念願のたまごちゃんの
おもちゃで遊べてすっごく嬉しそうだったよ。
みんなに投げて~!ってしてたよ。
れんぢゃママに、ありがとうの
キスしてくれたんだって

小春ちゃんは、ダイチくんママに遊んでもらってテンションUPになってて
お店を走り回ってたよ。
マッハな走りっぷりがすごいんだよ~(^w^)


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する