07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-22 (Tue)
はぁ~い!プッチ&エニーです♪
pucchi.jpg  eney.jpg

今日の店長は私達だよ。

今日は、マルチーズのゆきちゃん&ポメのこたろうくんが来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜とうまうまチキンジャーキーを
おいしいしてくれたよ。

パグのダイチくんも来てくれたよ。
おさつ棒をおいしいしてくれたよ。

ポメ好きのダイチくんパパ。
今日は、こたろうくんが出張目覚ましをしにダイチくん家にお邪魔したよ。
こたろうくんのモフモフに起こされて、
とってもご機嫌でお仕事に行ったんだって~♪
ダイチくんパパよかったね☆


マルチーズのナナちゃんも来てくれたよ。
ワンハンバーグとささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。
今日は、ペロリ完食!
お店の中もいっぱい探検してたし、れんじゃママに抱っこされても
震えなくなったよ。
プッチともちょっとだけだけど、クンクンご挨拶できたよ。


コーギーの海くんも来てくれたよ。
れんじゃママが床をふきふきしてたら、こたろうくんが遊びだして
それを見た海くんがスイッチ入っちゃった☆
2ワンで遊びだしたんだよ~
(ちょっとブレてる写真も有りですが・・・)

DSCF5940.jpg

DSCF5944.jpg

DSCF5948.jpg
いつも控えめの海くんがこんなノリノリで遊ぶの珍しいね。
でもすっごく楽しそうだったよ♪
いっぱい遊べてよかったね☆



ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ヒロ社長
ママ、今日は貴重な話をありがとう。
嫌な話をさせたかも?

自らリセットする。
私もそれしか無いと思ってます。

いつも皆さんに和まされてます。
また・・

(^^)/


Re: ヒロ社長さん * by petitleon
全然大丈夫ですよ~♪
また色々お話ししましょうね☆
ナナちゃんも少しずつ慣れてきてくれたし、また和みに来てくださいね。
コメントありがとうございました(^^)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する