06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-25 (Fri)
はぁ~い!ジェイです♪
jey.jpg

今日の店長は、僕だよ。

今日は、マルチーズのゆきちゃん&ポメのこたろうくんが来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜とうまうまチキンジャーキーを
おいしいしてくれたよ。
ママもゆきちゃん達もびしょびしょになって来たの。
風邪ひかないでね~


初めてのお友達、パグのゆずちゃんも来てくれたよ。
DSCF5968.jpg
おさつ棒とお魚とお肉のコトコト煮をおいしいしてくれたよ。
ゆずちゃんおもちゃで遊ぶのが大好きなの。
ボールとかキャッチして、上手に遊んでたよ。


パグのダイチくんも来てくれたよ。
おさつ棒をおいしいしてくれたよ。
お店で、パグちゃん2ワン集合~♪
DSCF5975.jpg
仲良く写真撮れたよ♪
かわいく撮れたね☆


明日から、31日までハロウィンイベントをやるよ。
僕達店長ずも、仮装してお出迎えするよ。
みんなも、かわいい仮装で遊びに来てね♪



ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by だいち
Dog cafeのお姉さん、お兄さん!
今日は僕と同じパグちゃんに会えて僕すっごく嬉しかったかったワン(*´∀`)
ママなんてはじめからテンションMAXで迷惑じゃなかったかなぁ?
僕も可愛いゆずちゃんに会えてLOVELOVEモード( ☆∀☆)
いつも可愛いワンちゃん達に会えて
とっても楽しいワン( ^∀^)
僕よりママの方が楽しんでる気もするけど…Σ(゜Д゜)
これからも宜しくだワン( ^∀^)
ゆずちゃん…また会いたいなぁ(*´ω`*)

Re: ダイチくん * by petitleon
初パグちゃんに会えてよかったね~♪
しかも、女の子☆
ダイチくんもママもとっても喜んでくれて、お誘いしたかいがありました。
次会う時は、もっとゆずちゃんと仲良しになれるとイイね♪


コメント:







管理者にだけ表示を許可する