06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-31 (Thu)
ハロウィンイベント最終日、今日もたくさんのお友達が来てくれましたよ~♪

ダックスのモモちゃん☆
DSCF6421.jpg

マルチーズのゆきちゃん☆
DSCF6433.jpg

コーギーの海くん☆
DSCF6448.jpg

パグのダイチくん☆
DSCF6452.jpg

ポメのこたろうくん☆
DSCF6456.jpg

マルチーズのマルタくん☆
DSCF6469.jpg

みんなすっごくかわいく写真が撮れたね~♪


そして、店長ず☆

マシュレイ☆
DSCF6516.jpg

コナン☆
DSCF6485.jpg

ジェイ☆
DSCF6494.jpg

プッチ☆
DSCF6546.jpg

これで店長ずも写真撮影完了しました♪

20131031.jpg
モモちゃんママから、ニン用のお菓子のプレゼント頂いちゃいました♪
かわいい~☆
私が、トリック・オア・トリーツしちゃった?!(^^)
モモちゃんママありがとう~♪

今年もハロウィンイベント、たくさんのお友達が来店してくれて
楽しいイベントになりました♪
お写真を撮ったお友達は、写真のプレゼントがあるので
またブログでお知らせしますね~♪

Happy Halloween!!


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する