09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-03 (Sun)
今日は、チワワのももるちゃん&ちびるちゃんが来てくれたよ。
ランチプレート+ワンのおさつ棒とうまうまチキンジャーキーを
おいしいしてくれました♪
ももるちゃんは、ちょっとシャイなのでバックにINしてたよ。
ちびるちゃんは、好奇心旺盛で、お店を探検したりしてたよ。


柴犬のハチくんとお友達のプードルのぷーちゃんも来てくれたよ。
ぷーちゃん☆
DSCF6553.jpg
ハチくんのお家に遊びに来てるんだって。
ハチくんパパに抱っこされて、とっても甘えん坊さん。
ハチくんと一緒にお散歩しながら来てくれたんだって☆
ちびるちゃんもハチくん達にご挨拶してたよ。
みんなで仲良しになれたみたいです♪


マルチーズのマルタくん&ゆきちゃん&ポメのこたろうくん&
テンちゃん&ソルトくんも来てくれたよ。
ワンハンバーグとささみとチーズの温野菜とうまうまチキンジャーキーを
おいしいしてくれたよ。
実は、6日がお誕生日のマルタくん。
6日、お店がお休みなので、パパも今日は一緒にきてくれたし
お誕生日写真を撮りました♪

DSCF6577.jpg

DSCF6567.jpg
3才になるマルタくん。
いつまでもパピーちゃんみたいな、ベビーフェイスで
とってもかわいいいよね♪
いつまでもその愛らしさで、みんなを癒してね~☆

マルタくん、3才おめでとう~♪

DSCF6585.jpg
れんじゃママ念願だった、マルタ家の集合写真☆
家族も増えて、初めてのみんなでの写真~
全員カメラ目線とはいかなかったから、またリベンジしたいなぁ~
でもかわいく撮れたからOKかな。


パグのダイチくんも来てくれたよ。
おさつ棒をおいしいしてくれたよ。
コナンもジェイもだけど、ダイチくんもマルタくんパパが大好き~!
パパの側に行きたくてしようがないんだけど、護衛隊に守られて
なかなか側に行けないダイチくんでした(笑)
今日は、お姉ちゃんも久しぶりに一緒に来てくれて
すっごく楽しそうだったね♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する