05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-11-10 (Sun)
はぁ~い!コナン&エニーです♪
編集_conan  eney.jpg

今日の店長は、僕達だよ。

今日は、初めてのお友達イタグレのラティくん&ミルフィちゃんが
来てくれたよ。
DSCF6592.jpg

パパとママとランチプレート+のおさつ棒とワンハンバーグ
をおいしいしてくれたよ。
ラティくんもミルフィちゃんもとっても甘えん坊さん。
でも写真撮る時は、ばっちりカメラ目線してくれたよ。


柴犬の凛太郎くんも来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。
凛太郎くん、ひさしぶりに来てくれたよ。
パパさん、お仕事忙しかったんだって~
今日は、パパとドッグランにいっていっぱい遊んできたんだって。
よかったね~♪


ダックスの梵天丸くんも来てくれたよ。
エニーと一緒に、コジマまでお散歩に行ってたよ。
エニー、コジマ内で梵天丸くんが見えなくなると鳴いてたみたい。
梵天丸くん大好きなんだよね~


初めてのお友達、プードルのメイちゃんも来てくれたよ。
DSCF6595.jpg
うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。
オメメクリクリでとっても美人さんだね~
カットも、すごくかわいくかわいいよね♪
ちょっとシャイなメイちゃんだけど、
梵天丸くん兄さんとは、仲良しになってたよ~


初めてのお友達、秋田県のバズくんとMixのダンボくんも来てくれたよ。
DSCF6607.jpg

バナナケーキをおいしいしてくれたよ。
バズくんとっ~ても大きいの。
お顔が僕の体くらい大きかったよ。
でもね、ご挨拶に行ったら2ワンともとっても優しくしてくれたんだよ。
ありがとうね♪


柴犬のハチくんも来てくれたよ。
バズくんに会いに来てくれたんだけど、会えなかったの。
残念~
ご対面したかっね。


マルチーズのマルタくん&ゆきちゃん&ポメのこたろうくん&
テンちゃん&ソルトくんも来てくれたよ。
ワンハンバーグとささみとチーズの温野菜とうまうまチキンジャーキーを
おいしいしてくれたよ。
今日は、みんなでお買い物に行っていっぱいお買い物してきたんだって。
かわいいレインコートGETしてきたみたいだよ。
今度着て来てね♪


初めてのお友達、ダックスのつばめくんも来てくれたよ。
DSCF6614.jpg

お魚とお肉のコトコト煮をおいしいしてくれたよ。
とっ~ても美人さん☆
女の子かと思っちゃった。
ママの言うことちゃんと聞いて、すっごくお利口さんなんだよ。


ポメのむさしくんも来てくれたよ。
今日は、ドッグランに行っていっぱい遊んで来たんだって。
エニーは、むさしくん大好きだから好き好きしてたよ。
僕は、むさしくんママに抱っこされてリラックスして寝そうになっちゃった。
僕は、むさしくんママ大好きなんだ~♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する