07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-14 (Sat)
ハロウィンで撮った写真で、今年も店長ずの総選挙やっちゃいます♪

20131112.jpg

2013111212.jpg

イチ推し店長ずに投票してね!
1位予想でもOKだよ。
1位になった店長ずを応援してくれた方にはプレゼントがあるよ~♪


コナンは不動のセンターになれるか?
それとも違うコがセンターの座を奪い取るかなぁ~?

みんなの推し店長ずは、誰かな~?
みなさんの清き1票をお願いします!
ぜひ投票に来てね☆



明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する