05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-11-16 (Sat)
はぁ~い!マシュ&ジェイです♪
編集_masyu  jey.jpg

今日のブログは、マシュレイがお届けします♪

今日は、初めてのお友達キートスくんが来てくれたよ。
DSCF6616.jpg

ママとランチプレート+わんのおさつ棒をおいしいしてくれたよ。
キートスくん、保護ワンちゃんだったんだって。
悲しい過去はあるけど、ママに出会えてこれからはたくさんの幸せがあるね。
いっぱいいっぱい幸せになってほしいな。
ブルーのお洋服がとってもかっこよかったよ☆
カメラ目線もバッチリだね。


初めてのお友達、チワワのチョコくんとMixのピノくんも
きてくれたよ。

チョコくん☆
DSCF6620.jpg

ピノくん☆
DSCF6617.jpg

2ショット☆
DSCF6622.jpg

私と一緒で、鶏肉と小麦粉アレルギーなんだって。
鶏肉と小麦粉アレルギーだと、大変だよね!
お店のメニューも食べれないのばっかでごめんね。
れんじゃママにNEWメニュー考えてもらわなきゃ☆
甘えん坊さんの2ワン。
ママに抱っこされて、リラックスなお顔してたよ。


ダックスの梵天丸くんも来てくれたよ。
うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。
チョコくんママにおやつもらって大喜び♪
おいしいおやつもらってよかったね。


マルチーズのマルタくん&ゆきちゃん&ポメのこたろうくんも来てくれたよ。
途中で、パパの実家に帰ってたテンちゃん&ソルトくんも来てくれたよ。
5ワン集合~☆
久しぶりの再開に、やっぱすっごく嬉しそう☆
やっぱみんながいいよね!
みんなが揃った所で、ささみとチーズの温野菜とワンハンバーグを
おいしいしてくれたよ。


マルチーズのナナちゃんも来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。
今日は、完食!
いっぱい食べたね♪
こたろうくんの猛アタックにちょっと逃げ腰のナナちゃんでした。


ダックスのベリーちゃんプードルの小春ちゃんも来てくれたよ。
いつも元気はつらつの2ワン。
小春ちゃんのかわいさにナナちゃんパパがメロメロになってたよ。
ベリーちゃんは、今日もお気に入りのたまごちゃんで遊んでたよ。


コーギーの海くんも来てくれたよ。
おさつ棒をおいしいしてくれたよ。
海くんとってもかっこいいスカルのお洋服着てたよ。
ワイルド系が似合う海くんです♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する