10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-11-17 (Sun)
はぁ~い!コナン&プッチです♪
編集_conan  pucchi.jpg

今日の店長は、僕達だよ!

今日は、ヨーキーのゴエモンくん&モネちゃんが来てくれたよ。
ママとランチプレート+ワンのうまうまチキンジャーキーを
おいしいしてくれたよ。
ゴエモンくん、僕の事大好きでいつも会うと
好き好きしてくれるんだよ。
いつも優しくしてくれるんだぁ~
でもね、僕が男の子っていつ気づいてくれるのかなぁ・・・?
ゴエちゃんママにおやつ頂いちゃいました。
ゴエモンくん達食べてくれなかったんだって。
僕達はおいしいく頂きますよ~
ママ、ありがとう♪


初めてのお友達、ヨーキーのクーくんも来てくれたよ。
DSCF6637.jpg

おさつ棒をおいしいしてくれたよ。
ロングコートがとってもかわいいクーくん。
トップノットのキレイだね!
お店に4ワンヨーキーが集まってヨーキー祭りだったよ☆
クーくん、プードルのココちゃんのご紹介で来てくれたんだよ。
ココちゃんパパ、ママ、宣伝してくれてありがとう♪


ラサアプソのチャイくん&シーズーのゆうくんも来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。
忙しいママさん、今日はゆっくりデートできてよかったね♪


初めてのお友達、プードルのベルくんも来てくれたよ。
DSCF6638.jpg

かぼちゃのパンケーキをおいしいしてくれたよ。
ベルくん、モテモテ♪
ベルくんが来店してくれたらみんなベルくんに好き好きしてたよ。
僕もめずらしく、好き好しちゃった♪
日本サッカー代表ユニフォームを着てたよ☆
今度一緒に応援しようね!


ポメのむさしくんも来てくれたよ。

ダックスのモモちゃんも来てくれたよ。

今年のハロウィンのベストドレッサー賞2ワンがそろいました♪

DSCF6653.jpg

DSCF6644.jpg

賞品のプレゼントのお洋服に着替えて、さっそくお写真とったよ!
さすがっ!ベストドレッサー賞の2ワン。
なに着てもGOOD!だよね♪
このお洋服着て、いっぱいお出かけしてね♪


プードルのココちゃんも来てくれたよ。

ダックスのベリーちゃん&プードルの小春ちゃんも来てくれたよ。

ココちゃん&ベリーちゃん&小春ちゃん&プッチで
お出かけしてきたんだってぇ~
みんなでお出かけして楽しかったみたいだよ。
おみやげ、ちゃんと買ってきてくれたのかなぁ?


初めてのお友達、柴犬の茶々ちゃん&あずきちゃんも来てくれたよ。

茶々ちゃん☆
DSCF6659.jpg

あずきちゃん☆
DSCF6654.jpg

ささみとチーズの温野菜と黒ごまのケーキをおいしいしてくれたよ。
ちょっとシャイな茶々ちゃん。
でも、ママの隣に座ってとってもイイコにしてたよ。
あずきちゃんは、すぐみんなと仲良しになって
みんなでおやつつもらったり、なじんでました☆
茶々ちゃんもね、おやつ見るとしっぽフリフリして
イイコにする所がとってもかわいいんだよ。


マルチーズのゆきちゃん&ポメのこたろうくんも来てくれたよ。
こたろうくん、みんあにご挨拶にまわってたよ。
いつもは、先に来店してる方が多いもんね。
後からきたら、ちゃんとご挨拶しないとね~
でも、なぜかこたろうくんだけには厳しいあずきちゃん。
でも、ドMなこたろうくんは喜んでたよ♪ププっ
めっちゃポジティブなこたろうくんでした☆



ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する