09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-21 (Thu)
はぁ~い!マシュレイ&ジェイです♪
編集_masyu  jey.jpg

今日の店長は私達だよ。

今日は、マルチーズのゆきちゃん&ポメのこたろうくんが来てくれたよ。

ダックスの梵天丸くんも来てくれたよ。

仲良しの2ワンは、今日もプロレスタイムしてたよ。
今日の軍配はどっちかな?
ゆきちゃんは、相変わらずママの側でイイコにお座りしてるの。
ママ大好きなんだよね~


初めてのお友達、プードルのメープルくんも来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。
まだ5ヶ月のメープルくん☆
遊びたそうにしてたけど、どう誘っていいのかわからないみたい。
でもね、私とジェイにチュッのご挨拶してくれたよ。


ダックスのベリーちゃん&プードルの小春ちゃんも来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。
元気いっぱいの2ワンは、メープルくんとも遊んでくれてたよ。
さすがっ!優しいお姉ちゃまだね。


コーギーの海くんも来てくれたよ。

柴犬のハチくんも来てくれたよ。

最初なんだかそっけない感じの2ワンだったけど、
見てみて~♪
DSCF6673.jpg

海くんパパがハチくんを抱っこしたら、
2ワンでおすましポーズだよ☆
仲良し2ショットが撮れちゃいました♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する