07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-12 (Thu)
はぁ~い!マシュレイです♪
DSCF6734.jpg

今日の店長は、私だよ。

ブログお休みしちゃっててごめんなさい!!
ブログお休みしてた間に来てくれた、初めてのお友達を紹介するね♪

DSCF6679.jpg
12月1日来店してくれた、キャバリアのオリバーくん☆
ランチプレート+ワンのおさつ棒とうまうまチキンジャーキーと
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。


DSCF6697.jpg
12月5日に来てくれた、チワワのカールちゃん☆
カールちゃんママとベリーちゃんママはお友達なんだよ♪

DSCF6696.jpg
12月5日に来てくれた、プードルのチョコくん☆
梵天丸くんのボランティアのお友達なんだよ。


今日は、ラサアプソのチャイくん&シーズーのゆうくんが来てくれたよ。
パグのダイチくんも来てくれたよ。
マルチーズイのゆきちゃん&ポメのこたろうくん&テンちゃんも来てくれたよ。
ダックスの梵天丸くん&フレブルのくるりちゃんも来てくれたよ。

ゆうくん寒がりさんなんだけど、今日はお散歩頑張りました☆

DSCF6723.jpg
くるりちゃん、ダイチくんパパに抱っこされて爆睡!!
リラックスしすぎなんですけど~♪

DSCF6727.jpg
鼻ペチャさん同士でお写真撮ったよ~♪
2ワンとも、おめめ大きいね~

梵天丸くんとこたろうくんは、今日もプロレスごっこを
堪能してたよ~
いつになったら、勝敗つくのかなぁ?


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
* Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する