08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-12-13 (Fri)
はぁ~い!ジェイです♪
jey.jpg

今日の店長は、僕だよ♪

今日は、ダックスの梵天丸くん&フレブルのくるりちゃんが
来てくれたよ。

マルチーズのゆきちゃん&ポメのこたろうくん&てんちゃんも来てくれたよ。
ワンハンバーグとうまうまチキンジャーキーを
おいしいしてくれたよ。

なんだか、くるりちゃんが気になるゆきちゃん。
女の子同士、ライバル意識でもあるのかなぁ?

いつも仲良しな、梵天丸くんとこたろうくんだけど
今日は、こたろうくんがくるりちゃんに興味があって遊ばなかったよ。
くるりちゃんと遊んでたよ~


シーズーのもちまるくんも来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。
もちまるくん、お兄ちゃんになったんだって!
プードルの男の子を迎えたみたいだよ。
今度は、弟くんも一緒に遊びに来てね。


コーギーの海くんも来てくれたよ。
海くんママのママにクリスマスプレゼントでASのお洋服買ってもらったんだって。
よかったね~♪
DSCF6738.jpg
パパの横に座って、あご乗せ海くん。
かわいいね!


ダックスのベリーちゃん&プードルの小春ちゃんも来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜とお魚とお肉のコトコト煮をおいしいしてくれたよ。
ベリーちゃん待ちきれなくて、キッチンの周りを
ウロウロ落ちつかなかったの。
お鼻がいいんだよね~
小春ちゃんは、今日もみんなに抱っこされてアイドルワンコでした♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
* Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する