10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-12-17 (Tue)
先日まで開催してた、2013店長ず総選挙ですが、
15日に締め切りしました☆

みなさん、投票するのに真剣に悩んで決めてくれてありがとうございます♪

投票結果の発表です!!




総選挙c
  コナン☆



総選挙j
  ジェイ☆



総選挙e
  エニー☆


という結果になりました♪

去年に続いて、コナンがPetit Leonの店長ず第1位になりました!
コナンが不動のセンターの座をGetしましたね~
あっとう的票差で1位でしたよ~

去年の総選挙の結果はこちら→

コナンに投票してくれた、
チャイくん&ゆうくんママ、ダイチくんパパ、モモちゃんママ、
チョコ&ピノくんママ、クーくんお姉ちゃん、ゴエモン&モネちゃんママ、
ココちゃんパパ、むさしくんパパ、むさしくんママ、ベルくんパパ、
クーくんパパ、クーくんママ

プレゼントがありますのでお楽しみに♪


プレゼント引き換え期間は、
12月21日~1月末までとなります♪


みなさんの愛ある1票ありがとうございました♪

総選挙


明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する