06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-21 (Sat)
21日~25日までクリスマスイベント開催しています♪



今日撮ったお友達のお写真を紹介しま~す♪

DSCF6836.jpg
初めてのお友達、シェルティーのルナちゃん♪

DSCF6851.jpg
柴犬のハチくん♪

DSCF6856.jpg
マルチーズのマルタくん♪

DSCF6867.jpg
ダックスのモモちゃん♪

DSCF6934.jpg
プードルの小春ちゃん♪

DSCF6906.jpg
初めてのお友達、シーズーのけれこちゃん♪

DSCF7014.jpg
ポメのこたろうくん♪

DSCF6988.jpg
ダックスのベリーちゃん♪

DSCF6860.jpg
ポメのソルトくん♪

DSCF6864.jpg
ポメのテンちゃん♪

DSCF6898.jpg
コーギーの海くん♪

みんなかわいく撮れました♪
バタバタしてて、お写真撮れなかったお友達もまたちゃんと撮らせてね☆

今日は、ベリーちゃんと小春ちゃんのお誕生日会もしました♪
DSCF6936.jpg

DSCF7067.jpg
いつもキュートで、みんなの人気者の2ワン☆
これからもスーパーなかわいさでみんなを癒してね♪

ベリーちゃん&小春ちゃん、お誕生日おめでとう♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する