07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-27 (Fri)
はぁ~い!アレックス&リビンです♪
編集_alex  Livin.jpg


今日の店長ずは僕達だよ☆

今日は、マルチーズのマルタくん&ゆきちゃん&ポメのテンちゃんが来てくれたよ。
ワンハンバーグとうまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。

パグのダイチくんも来てくれたよ。
おさつ棒をおいしいしてくれたよ。
今日は、パパさんもお休みだったから一緒に来てくれたの。
僕初めて、ダイチくんパパに抱っこしてもらったよ。
ダイチくんママが僕を抱っこしたら、ダイチくんジェラシーの目。
ヤキモチ焼きなんだね~
ママっコのダイチくんです。


初めてのお友達チワワのよさくくんも来てくれたよ。
DSCF7544.jpg
かぼちゃのパンケーキをおいしいしてくれたよ。
マルタくん、よさくくんととっても仲良しになってたよ。
大きさも同じくらいだから、仲良しになれてよかったね!
小さい2ワンは、ご挨拶してる姿がすっごくかわいかったよ!
れんじゃママは、よさくくんママとお話しにお花が咲いてました♪
趣味が合うみたいで、すごく楽しかったって言ってたよ。
よさくくんママありがとう♪

今度は、いちごちゃんも一緒に遊びに来てね~♪


コーギーの海くんも来てくれたよ。
海くん、あんちゃんとおもちゃでハッスルして遊んでたよ。
引っ張りっこしてる、海くんのおしりが萌え~!なんだって。
プリプリなお尻なんです。


初めてのお友達、イタグレのくうくんも来てくれたよ。
DSCF7547.jpg

お魚とお肉のコトコト煮をおいしいしてくれたよ。
ちょっとシャイなくうくん。
でも、僕にクンクンしてくれたよ。
僕も、くうくんに負けないくらいシャイBOYなんだけどね。
シャイBOY同士がご挨拶できたってすごいでしょ?
おめめくりくりでとってもハンサムなくうくん。
また遊びに来てね♪


明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by よさくママ
昨日はありがとうございました(*^^*)
ママさんと話せて私も
楽しかったです(^^)
お友達に話したら行きたがって
いたのでまた伺いますね(*^^*)
また1人でも伺います笑
常連の皆さんも気さくに話していただいて
ありがとうございました(^^)

Re: よさくくんママ * by petitleon
> また、お洋服やスリングのお話ししましょうね♪
> ぜひぜひ、お友達も一緒に遊びに来て下さいね。
> みんな気さくな方達ばかりなので、すぐ仲良しになれちゃうと思いますよ~(^^)
> ご来店&コメントありがとうございました♪



コメント:







管理者にだけ表示を許可する