09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-30 (Mon)
20131230.jpg

本日で、2013年の営業を終了しました。
2013年も、ご愛顧頂きましてありがとうございました。
たくさんの、かわいいワンコ達やオーナー様達との素敵な出会いがあり
Petit Leonにとっても、楽しい1年になりました。

来年は、お店がオープンして3周年になります♪
来年も、ワンコ達にスペシャルな笑顔を届けられる
お店作りに頑張っていきたいと思っています。

2014年もHappyで笑顔がたくさんある1年になりますように☆

20131231.jpg
今年のご挨拶写真は、総選挙の神4がお届けしました☆

12月31日~1月3日までお正月休みとさせて頂きます。
4日は、ランチタイムをお休みさせて頂きます。
ランチタイムは、5日~となりますのでご了承下さい。



1月4日~7日まで、ワンちゃんの健康と長寿を願って
ワンちゃんお屠蘇のサービスしちゃいます♪
(初来店時のみとなりますのでご了承ください。)

  o.jpg




今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する