09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-05 (Sun)
今日撮ったお写真を紹介しま~す♪

DSC_0183.jpg
ダックスの梵天丸くん☆

DSC_0188.jpg
シュナのモコちゃん☆

なんだか、梵天丸くんベビーちゃんみたいなお顔で撮れました♪
モコちゃんもとってもかわいく撮れたね♪

モコちゃん、久しぶりの来店だったんだけどれんじゃママは、
会うの初めてだったんです!
とっても、友好的でお名前を呼ぶとしっぽふりふりして来てくれるんですよ~
モコちゃんまた遊びに来てね☆


マルチーズのマルタくん&ゆきちゃん&ポメのこたろうくん&
テンちゃん&ソルトくんが来てくれたよ。
なんだか、5ワン揃うの見るの久しぶり!
私が言うのもなんだけど、ワン数多いとやっぱ迫力あるよね~
マルタ家からとっても素敵なサプライズがっ!
こちらは、後日UPしま~す♪


ポメのむさしくんも来てくれました。
ママさん、インフルエンザになってしまったんだって!!
今頃、お熱でつらいよね・・・
ママ、早く良くなってね☆


ダックスのベリーちゃん&小春ちゃんも来てくれました。
大人気のベリーちゃん&小春ちゃん。
お客様同士で、2ワンの奪い合いになるくらいです。
あんなに性格良くて、プリティなら納得だけど、
店長ずのれんじゃより大人気なんですよ~
総選挙やったら、不動のセンターのコナンも危うしかな?!ププっ



ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する