09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-06 (Mon)
1月7日、アレックスの13才のお誕生日でした♪
大好きなお友達が、7日にお仕事の都合で来れなかったので
前日の6日にお誕生日をやりました。

DSC_0330.jpg

恒例のケーキ1ワン喰い☆
DSC_0238.jpg

DSC_0255.jpg

DSC_0260.jpg

DSC_0262.jpg

この後、来てくれたお友達とみんなに分けて食べましたよ。
もちろん、お留守番組れんじゃにも持って帰ってあげました。


DSC_0302.jpg
シャイだけど、れんじゃにとっても優しいお兄ちゃん。
体も弱くて心配な所もあるけど、これからもママの側にいてね♪
楽しい事のいっぱいある13才の年にしようね☆

アレックスお誕生日おめでとう♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : アレックス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する