06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-23 (Thu)
今日は、コナンの12才のお誕生日です♪

DSC_0637.jpg

みんなでお祝いしましたよ☆

DSC_0748.jpg
息子代表☆ジェイ
若干反抗期であり、パパをパパと思ってないふしもありなんですが・・・

DSC_0839.jpg
娘代表☆エニー
唯一のパパっ子のエニー。
コナンパパが大好きで、毎日好き好き攻撃して怒られてます。


恒例の1ワン喰い☆
DSC_0842.jpg

DSC_0881.jpg

DSC_0859.jpg

DSC_0876.jpg

自分の顔より大きいケーキに頑張ってかぶりついてました(笑)

DSC_0196.jpg
マルタ家から頂いた、アレックスとコナンのお誕生日プレゼント♪
パパがお誕生日を覚えてくれてて、ママと一緒に選んでくれたそうです☆
パパ、ママありがとうございます♪


DSC_0856.jpg
今日は、お散歩でいっぱい歩けました。
みんなにいっぱい愛されて、お祝いしてもらえてよかったね♪
なんてったって2年連続、総選挙NO1だもんね。
みんなで、これからもいっぱい楽しい事しようね!

コナンお誕生日おめでとう♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : コナン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する