09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-26 (Sun)
はぁ~い!リビン&エニーです♪

今日の店長ずは私達だよ☆

今日は、コーギーの海くんが来てくれたよ。

柴犬のハチくんも来てくれたよ。

DSC_0942.jpg
仲良しの2ワン、うまうまタイムもお座りしてイイコだね~
ハチくん、おやつをガン見です(笑)

初めてのお友達、Mixのことあちゃんも来てくれたよ。
DSC_0944.jpg
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。
ちょっとシャイなことあちゃんだけど、ニンは大好き!
れんじゃママに抱っこされてたよ。
少しずつ私達とも仲良しになろうね♪


初めてのお友達、マルチーズのファニーちゃんも来てくれたよ。
DSC_0950.jpg

ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。
おめめクリクリでとってもラブリーなお顔。
とっても甘えん坊さんなんだって。


マルチーズのマルタくん&ゆきちゃんも来てくれたよ。
うまうまチキンジャーキーとワンハンバーグをお持ち帰りしてくれたよ。

ことあちゃんもマルチーズ×ヨーキーのMixだから
お店にマルチーズいっぱい!
4ワン集合だね!
ことはちゃんも、ゆきちゃんみたいなトップノット目指すって言ったよ
ファニーちゃんの妹ちゃんもお迎えする時が来たら・・・
楽しみだね~♪
マルチーズ大好きなマルタママは大喜びでした♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する