05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-03-10 (Mon)
長い間ブログをお休みしてごめんなさい!

みなさまに、悲しいご報告をしなければなりません・・・

Petit Leonの店長ずのマシュレイが、
2月28日、虹の橋へ旅立ちました。
11才4ヶ月という短い生涯でした。
DSCF5792_201403091411578cd.jpg


ご存知の方もいるとは思いますが、とても頑張った、4ヶ月の闘病生活でしたが
神様には思いは届かず、私の元から旅立ってしまいました。

3月1日、みんなでお別れ会をしました。
急な事で、連絡できなかったみなさま、本当に申し訳ありません。

DSC_1159.jpg

201403013.jpg
乗り切らないほどのたくさんのお花。
喰いしん坊のマシュへのおやつなどのプレゼント。

20140301.jpg

201403012.jpg
仲良しだったお友達、パパやママ、常連の方々に会えて
とても喜んでいると思います。

この場をおかりして、マシュの病気に一生懸命立ち向かってくれた獣医師さん達、
仲良くして頂いた、パパやママやワンちゃん達、お客様、
そして私を支え、マシュの回復を最後まで信じて
一緒に戦ってくれた、あんちゃん&かわちゃんに
感謝の気持ちでいっぱいです。
きっとみんなが居てくれなかったら、私の心は折れてしまっていたと思います。

ありがとうございました!!


マシュは、我が家にとって灯のような子でした。
天真爛漫で、みんなを元気に明るくしてくれる灯。
マシュは、色々な事を残してくれました。
たくさんの笑顔と幸せ、素敵な想い出、
5ワンのかわいい子供達、獣医学会にとって進歩になるであろう研究。
マシュは、母です。
マシュの死が、自分が残してきた子供たち、そしてこれから同じ病気に掛かる
ワンコ達を救う手立てなれる事を切に願っています。

最後の最後まで、強くて優しくて、勇敢な子だったね!
マシュ・・・私の子になってくれてありがとう!
たくさんの幸せと笑顔をありがとう!
またいつか、きっと出会えますように。
大好きだよ!
編集_masyu


まだ気持ちの整理がつかず、簡単なご報告になってしまいましたが、
今まで、ご心配をおかけし応援してくださったみなさま、
マシュをいっぱいかわいがってくれて、たくさん遊んでくれたみなさま、
お世話になったみなさま

本当にありがとうございました。

ご報告が遅れた事、誠に申し訳ありませんでした。


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : マシュレイ
|