08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-04-18 (Fri)
最近お休みの日は、ドッグランでれんじゃ撮影に勤しんでるれんじゃママです!
暖かくもなってきたので、お散歩も気持ちいいですよね~

念願の飛行犬撮影を頑張って撮ってます(笑)

アレックス
DSC_0461.jpg

コナン
DSC_0267.jpg

ジェイ
DSC_0001.jpg

リビン
DSC_0097.jpg

プッチ
DSC_0047.jpg

エニー
DSC_0474.jpg

クーティー
DSC_0630.jpg

プッチ&クーティー
DSC_0053.jpg

コナン以外のうちの子達は、脚が短いので飛んでる写真撮るの難しいんです・・・
撮る角度や高さ、連写のスピードとか色々工夫してるんですけどね。
あと、実は人間も一緒にけっこう走るので人間が先にバテてしまうんです(笑)

ジェイ、リビン、プッチ、くぅは飛んでるように見えるかな?

めっちゃ笑顔で楽しそうな、れんじゃ達の良い写真が撮れると
すごく嬉しんです♪

コナン、エニー、アレックスはまたリベンジしに行きたいと思います♪



ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : れんじゃニュース☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する